人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこのマリネサンド

今日のランチは、きのこのマリネサンド。
しめじとまいたけに、衣をつけてカリッと揚げ、マリネ液に浸けます。
酸味のあるマリネ液が、きのこと良く合いパンにも良く合う。
ベーコン使いたかったけど、ハムしかなくてハムを焼いて一緒にサンド。
今日のパンは、厚焼きフォカッチャ。
すだちをいっぱい絞るとさっぱりしてほんとおいしかった!
きのこのマリネのサンドは、レッスンメニューに決まり!

おいしいパンを焼くことも大切。
そして、パンにひと手間加えて、更においしく食べることも大切。
まだまだ勉強中ですが、この2つとも今後も大切にして行きたいと思います。


きのこのマリネサンド_f0231084_13311892.jpeg

by 0901MANGO | 2017-10-09 13:31 | 天然酵母パン