人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田先生のレッスン


麦工房 黒田先生が神戸までお越し下さりレッスンをして下さいました。
たくさんの生徒さんたちが参加されまた。


黒田先生の著書の中から「コーンスキャッチャータ」をレッスン。
イタリアのパンです。珍しくてあまりパン屋さんでは見かけません。

黒田先生のレッスン_f0231084_18505280.jpg


かぼちゃケーキも焼きました。可愛いマルグリット型と、
平たく成形して小型パンにして焼きました。

黒田先生のレッスン_f0231084_1851412.jpg


この日は軽い食事も。
鶏肉のバルサミコソース。
切り干し大根の煎り酒サラダ、そしてじゃが芋の豆乳煮。
パンはもちろんどの料理も美味しくいただきました。

黒田先生のレッスン_f0231084_18515161.jpg


黒田先生のあたたかいお人柄で、楽しい時間が持てました。
皆さんも、黒田先生から直接色々なお話を聞くことが出来て
良い刺激になったかと思います。

黒田先生、神戸でのレッスンを快く引き受けて下さりありがとうございました。
by 0901MANGO | 2012-03-01 19:22 | レッスン