たまには、ちょっとリッチに

GWに実家の父が遊びに来たので、父が滅多に食べないフレンチを食べに行きました。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル「ピア」です。
ブログ掲載の許可をいただいたのでアップ。

ルヴィン種で焼いたここのパンは美味しいです。
パンを自分で焼くようになってから、パンを買ったり食べにいったりしなくなりましたが、
ここのパンを食べるのは楽しみです。

盛りつけも美しく、対岸のモザイクを眺めながらのロケーションもバッチリです。
ここのお店は年に1,2度食べに行きますが、毎回リッチな気分になります。

f0231084_1963222.jpg


コースでいただきましたが、魚料理が特に美味しかったです。
残ったソースをパンにつけていただきました。

f0231084_1964789.jpg


苺のシャーベット。濃厚でとっても美味しいっ!おかわりしたいくらいでした。

f0231084_19733.jpg


気軽にお箸でもいただけるので、父も全て完食し美味しいと喜んでました。
ほんのちょっと親孝行できました。
[PR]
by 0901MANGO | 2012-05-17 19:28 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31