人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

今の自宅に越して来てから本格的に始めたパン教室は、
2年が過ぎたところです。
今月、2年通って下さったクラスの生徒さん達が、
卒業という形になりました。
いたらないところもたくさんあったかと思いますが、
2年間レッスンに来て下さってありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
どのクラスの生徒さん達も、毎月お会いするのが楽しみです。
色々な話題で盛り上がり、色々なことを教えていただけます。

一旦卒業になりましたが、新しいレシピが出来たらまたレッスンに
お越し下さい。お待ちしています。
これからもおうちで美味しいパンを焼いて下さいね。

卒業_f0231084_20373819.jpg

by 0901MANGO | 2012-05-25 20:38 | レッスン