フレッシュバジル

フレッシュバジルがたくさん出回る季節になりました。
産直野菜を売ってるお店では一袋にたっぷり入って売ってます。
今から旬のフレッシュバジルをたくさん使ったパン。

8月はお休みされる方もあると思いますが、レギュラークラスのレッスンは
行う予定です。
8月のレッスンに焼きたいと思って、材料を変えて色々と試作中です。

フレッシュバジルをふんだんに使っているので香りは抜群。
この時期だから焼けるパンです。

先月からレギュラークラスは統一して同じメニューをレッスンすることにしたので、
季節感のあるメニューをレッスンできます。

f0231084_1853355.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2012-06-19 19:09 | 天然酵母パン

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31