我が家のワンコ

名前はマンゴー。雑種。♀。4歳。
大人しく恐がりの性格で、ほとんど吠えません。
レッスン中は2階でおとなしくしていて、生徒の皆さんは、
姿を見たことがない人が多いと思います。
知らない人に名前を呼ばれると震えてしまうほどのビビリなワンコです。
マンゴーの姿をブログで見たいとリクエストをいただいたので、初登場です。

マンゴーはこうやって外を眺めるのが日々の日課。
我が家の西側道路は、犬を散歩させる人やウォーキングの人達がよく通ります。
吠えずにじっと見てるだけですが、本人はきっとパトロール中のつもりだと思います。


人見知りなので、まずは後ろ姿から失礼します。。。
正面からは、次回のアップで。

f0231084_17391910.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2012-11-27 17:57 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー