イヤーキャップ

最近はほんとに寒いですね。
寒い日が続きパンの発酵もぐ~んと時間がかかるようになりました。
犬の散歩に行くと耳がキンキンに冷え痛くなります。
毎年イヤーキャップ欲しいと思って買いそびれてましたが、やっと買いました。
小学生か中学生に使ったことはありますが(はるか昔・・・)、それ以来です。
使ってみると暖かく耳はキンキンになりません。
もっと早く買えば良かったです。
とっても便利でこれからは冬の必需品になりそうです。

f0231084_16444991.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2012-12-09 16:52 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO