今年のレッスンが終わりました。


暮れのお忙しい中、レッスンに来ていただきありがとうございました。
今日で今年のレッスンは終わりました。
今年もたくさんの方たちがレッスンに来て下さり毎回楽しい時間を
過ごすことができました。本当にありがとうございます。
来年も美味しいパンをレッスン出来るよう頑張りたいと思います。

マンゴーはこたつが大好きなので、気がつけばこたつ中。
気持ちよさそうに寝てるのでついつい一緒にゴロゴロしたくなりますが、
明日は大掃除が残ってます。
毎年早めにやろうと思いながら、年末ぎりぎりになってしまいます。
掃除が済んだらおせち作りと、年末はあっという間にすぎます。

f0231084_17171966.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2012-12-26 17:39 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30