フック

雨の日はワンコの散歩に使ったリードや着せてたレインコートの
置き場所に困ってました。
乾かせてから収納したいので下駄箱の取っ手にS字フックで
引っ掛けてましたが、安定せずよく滑って落ちてました。
何かいいものはないかと探してたところ、100均でいい感じのフックを発見。
S字フックよりしっかりしてるし、雨に濡れた私のコートもかけられます。
玄関に置けるのでビショビショになったリードをかけて床が濡れても気になりません。
ナチュラルキッチンで買ったのでちょっとかわいいのもいい感じ。
使わないときはしまっておけるのもいい感じ。
100均ってすごい。


f0231084_1861229.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-01-11 18:22 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30