リッチな気分の日

神戸大丸近くの「ギュール ルモンテ」さん。
前々から一度行ってみたかったお店です。
ブログ掲載を快く承諾して下さりありがとうございます。

全てのお料理が美味しく洗練されています。
盛りつけもとっても美しくリッチな気分になれます。
自分の盛りつけはとっても素朴(笑)なので、こんな盛りつけは憧れます。

f0231084_17154569.jpg


f0231084_17161679.jpg


f0231084_1716296.jpg


デザートは初めて食べる食感で感激のお味。
アイスクリームが入ってます。おかわりしたかったです。
友人のものと種類が違い、一口貰いましたがどちらも美味しい!

f0231084_17164776.jpg


f0231084_17165891.jpg


豊かな時間を過ごせました。ごちそうさまでした。
[PR]
by 0901MANGO | 2013-01-22 17:29 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31