おもちゃ&こたつ

マンゴーは嬉しい時おもちゃで遊びます。
散歩の後のテンション高いときも必ずおもちゃ。
今日お留守番をさせて帰ってくるとおもちゃを入れてあるかごに飛んでいき
次々とおもちゃを出して遊んでました。
噛むとピィピィ音がするぬいぐるみが一番お気に入りで毎日上手に鳴らしてます。
おもちゃのかごからたくさん出して遊んだところ。

f0231084_1945734.jpg


次にみるといつものお気に入り場所、こたつの中へ。
暖かいし暗くて狭いので落ち着くみたいです。

f0231084_19451695.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-02-05 19:52 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO