雨の日の散歩

今日のレッスンのカレーパンはふっくらと揚がり、かじるとサクッと音がしました。
食べるのに夢中で写真撮り忘れました。また来週のレッスンで!

レッスンが終わってしばらくは風が強かったのですが、何とか治まったころを見計らって
マンゴーの散歩に出ました。マンゴーは強風の日だと怖くて歩けません。
そしてマンゴーは水に濡れるのが嫌い。シャンプーも雨の散歩も嫌いです。
排泄は散歩でしかしないので、台風でも雪の日でも散歩に行かなくてはいけません。
雨の日は玄関先から歩かないこともあり、何だか可愛そうで小降りだったのに
近くの公園まで車で行きました。夫もかなり過保ですが、私もかなり過保護です。

帰ってきて身体と足を拭くところ。「はよ拭いてくれっ!」て顔してますね。
濡れてるのでテンション低いです。

f0231084_16533454.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-03-01 17:08 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30