2階の窓

休日の日のマンゴーさん。相変わらずのんびりしてます。
あることをしてて呼ばれたから振り向いたところ。
何をしていたかというと、、、

f0231084_14551029.jpg


2階の窓から通りを見ています。
通る車より歩道を歩く人やワンコを見るのが好き。
無言で見つめますが、時々興奮してフガフガ言ったりします。

f0231084_14575087.jpg


何処に座ってるかというと、、、

f0231084_1458676.jpg



ソファーの背もたれ部分。器用に乗ってます。
このソファーは以前リビングで使ってたもの。今リビングで使ってるソファーを買ったとき、
処分するはずだったけど、2階に置くスペースがあったので2階へ移動。
今ではマンゴー専用ソファーとなり、こうして乗っかっては外を眺めたりお昼寝に愛用中。
結構年季が入ってるけど捨てなくてよかったぁ。

f0231084_14582869.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-03-17 15:10 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー