今日のランチ

今日は月に一度の習いごとの日。
15年以上パッチワークを習ってます。最近はあまりチクチク出来てませんが、
レッスンの後、先生と皆で行くランチが楽しくて通ってます。
おいしいものが好きな人達なので毎回色々なお店に行きます。
色々な地域情報も教えてもらえます。
今日は5名でランチ。明石の「万彩」。
新しいお店みたいですが、初めていきました。

f0231084_20521520.jpg


美味しかったです。そして品数も多くリーズナブル。
予約して行ったのですぐ座れましたが、待ってる人も居て人気のお店みたいです。

f0231084_20523758.jpg


満足しながら次のお店、伊川谷にある「シテカフェ」へ。
ここのケーキがやさしいお味で好きなんです。インテリアも素敵。

f0231084_205240100.jpg
f0231084_2053947.jpg


私は、スパイスキャロットケーキを食べました。
前に食べて美味しかったりんごのケーキが売り切れで残念だったけど、
このケーキもとっても美味しかったです。
おいしいものを食べてたくさんおしゃべりして満足な一日でした。

f0231084_2053124.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-03-21 21:09 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31