ワンコベット


家の中の収納スペースをきちんと断捨離する予定でモノは出来るだけ買わないと決めていたのに、
一昨日行ったコストコで思わず衝動買い。

生地が部屋のインテリアに合うかなと思ったのと価格が安かったので思わず購入。

でも恐がりで慎重派のマンゴーが使ってくれるかが問題。
安全が確認出来るまで時間がかかり、見慣れないものが怖いのです。

買って来た日は近寄ろうとせず。
抱っこして乗せてみると、ぎこちない感じ。2分くらい我慢して退散。

f0231084_23313460.jpg


昨日は全く寄りつかず。トホホな感じ。

今日も抱っこして乗せてみたけど居心地悪そう。また2分くらいで退散。
もう少し様子みてみます。

f0231084_23315048.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-03-27 23:56 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー