「怪我してんねん!」

昨日連れて行ったドックラン。
柴ワンコとウガウガ言いながらも追いかけっこしてました。
ズリッとすべって転んだのですが、その時に出来たのか、肉球にすり傷が。

ほんの少しの傷で肉球といっても地面に着く場所じゃなかったので歩くのは大丈夫。
病院には行かなかったのですが、一応病院に電話してみると、マキロン塗ったら大丈夫とのこと。


f0231084_19471962.jpg


普段私と過ごす時間は、自由きままに好きな場所でのんびりしてて、
あまりひっついて来たりしませんが、今日は座ってる私の隣に来て「怪我してんねん!」を
アピールしてました。

f0231084_19474748.jpg


いつも病気せずとっても丈夫なマンゴー。
食欲もたっぷりで、私の友人が来たら大喜びして走り回ってたから大丈夫よね~
でも我が家は過保護なので、散歩は公園まで車で行ってます。
[PR]
by 0901MANGO | 2013-04-18 20:06 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー