バラとタイム

しばらくレッスンがないので、断捨離しながら家の片付けをしたいと思ってます。
整理整頓は苦手なので、いつのまにか棚や収納スペースに不要なものがたまりがち。
要らないものは捨てて、必要なものだけ収納して、スッキリと暮らしたいですが、
これがなかなか・・・
少しずつやっていますが、時間がかり飽きてしまうことも。
そんな時小さな庭に出て花を眺めます。


3年目のバラの蕾。今年は花の数も増えそうです。

f0231084_20334042.jpg


この時期、レンガの小道にピンクの花を咲かせるタイム。
このタイムの花が咲く頃が春の花のピークです。

f0231084_20343172.jpg


黄色に色づくタイムもあります。

f0231084_20341310.jpg


この白い花、好きなんです。切り花にしても日持ちします。

f0231084_20351189.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-05-02 20:45 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO