BBQ


GW最終日。近くの公園でBBQしました。
ひさしのある場所をゲット出来ました。

このお方ももちろん参加。ささみを焼いてあげました。

f0231084_17405578.jpg


お肉も魚も炭火で焼くと美味しいですね。
食べるのに夢中で写真を撮り忘れ。
最後に焼いたお餅だけ撮りました。
ちょっと焦げましたが炭火焼きのお餅はひと味違います。

f0231084_17405951.jpg


尾道で有名なアイスクリーム屋さんのアイス最中を友人が買って来てくれました。
すご~くすごく美味しかったです!
アイスはもちろんコクがあって最中はサクサク~
BBQの後に最適なスイーツ。

f0231084_17411558.jpg


おししいものを食べてる時間はシアワセですね。ごちそうさまでした!

f0231084_17411825.jpg


近いっ!マンゴーさん。
このあと特別にひとくちもらってました。

f0231084_1741403.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-05-06 17:52 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31