テーブルクロス

昔はワンコの首輪やリードも手作りしてましたが、最近はめっきり。
今日はしまいっぱなしのミシンを出しました。

f0231084_20552637.jpg


昨日買った布でテーブルクロスを作りました。
作るといっても、生地の端っこを直線縫いしただけですが。

ついでにテーブルセンターも。
オリーブ色はあまり買わない色ですが、さし色としてつかえそうです。
レース部分が可愛いので買ってみました。

f0231084_20562493.jpg


基本はベーシックな色を揃えたいです。
端っこのレースが気に入りましたが、ちょっとサイズが小さかったかな~

f0231084_20555914.jpg


明日から紅茶のコラボレッスンが始まります。
皆様楽しみにして下さってますが、私もとっても楽しみです。
丁寧に淹れられた幸子先生の紅茶はとっても美味しいんですよ。
テーブルクロスが間に合って良かったです。
[PR]
by 0901MANGO | 2013-05-11 21:17 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー