風雅舎 その2

風雅舎の社長さんが本を出版されました。
この本に、風雅舎で造っていただいた我が家のレンガの小径が掲載されてます。
昨日ショップで社長さんにお会いしたら、出版されたばかりの本をいただきました。

f0231084_20202677.jpg


アンティークレンガを敷いたお気に入りの空間。
西側にあるですが、この場所にあった植物を植えてもらいました。
造って3年目になりますが庭と馴染んで良い感じになってきました。
我が家はまさしく小さな庭。庭と言うより花壇が中心。
庭と言えるのはこのレンガの小径と、マンゴーが健気に遊ぶ小さな芝生の
スペースだけですね。

室外機カバーをしたら良かったなぁー。目立つのが残念。

f0231084_20205374.jpg


秋から春にかけて玄関前のスペースにビオラを中心に植えています。
これは去年植えていたもの。こちらも本に載りました。

f0231084_20211048.jpg


良い記念になりました。
風雅舎の皆様、ありがとうございました。


さてさて風雅舎はカフェがありますが、石窯がありここでピザ、パンが焼かれます。
石窯で焼くパンはそざかし美味しいでしょうね。予算に合わせて造ってくれるみたいです。

f0231084_20214284.jpg


欲しくなり夫に話すと相手にされませんでした。
普段から思いつきでモノを言うのを知っているので。
もちろん我が家の小さすぎる庭に置くスペースはありません。言ってみただけですぅ~。

あるだけで絵になる石窯。パンを焼いてみたいです。

f0231084_20222891.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-05-20 20:41 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30