マンゴーのしつけ教室

マンゴーがお世話になったしつけ教室。ドッグフレンズ
卒業までレッスンに通い、卒業後もOBクラスがあり参加出来ます。
最近はレッスンに行けてませんが、I先生のレッスンは、ワンコも飼い主も楽しめる楽しいレッスン。
マンゴーとペアでレッスンを受けるのですが、私がマンゴーの足をひっぱってた感じですぅ~。
ご褒美貰えてI先生のワンコと遊ぶのが大好きだったので、マンゴーは生き生き楽しそうにレッスンに
通いました。
I先生、とっても素敵な方なんですよ。パピーじゃなくてもしつけはいつからでも始められます。




マンゴーは賢いんです。(大変親バカですがー。)
横断歩道を渡る前は、ちゃんとおすわりして「マテ」が出来ます。
レッスン通ったから出来るようになりました。

f0231084_15334222.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-06-04 15:51 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー