焼きそば

湊川商店街は、何度行っても楽しい場所。
最近ここにはまった友人と行き、焼きそばを食べました。

ミナイチにある「焼きそば職人 平蔵」さん。
注文を聞いてから目の前の鉄板で焼いてくれます。
なんとお値段は¥200から。
隣にうどんや喫茶もあり一緒に注文でき、持ち帰りする人も多いです。
かけ卵ご飯のコーナーも出来てたので次回食べたいです。

スジ入り¥300。スジもたくさんでお腹いっぱい。すごいコスパです。

f0231084_2146176.jpg


この商店街に行くと旬のものがわかります。
この前ブログにアップした「夢咲トマト」も有名らしいですが、
ここでは「山口トマト」を買いました。
これも有名なトマトだそうで、おいしかったです。
最近はトマトも色々なブランドがあるんですね。

f0231084_21464673.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-06-14 22:00 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31