午後のひととき

今日は、はじめてクラスのレッスンでしたが、
終了時間をオーバーしてしまい最後バタバタで申し訳ありませんでした。

皆さんをお見送りして片付けしたあと紅茶を淹れました。
最近珈琲より飲む機会が多くなったような。
紅茶っておいしいですね。

7月のテーブルクロスはこれにしてみました。
生地買って来て直線縫いしただけですが、この色は部屋の色合いと合うと思います。
布好きなので今後クロス類増えそうです。でも、もっと涼しげな色が良かったかしらー。

茶葉蒸らし中。

f0231084_18163180.jpg


紅茶だけ飲もうと思いましたが、やっぱりお菓子を。
ゆったり午後のひとときでした。

f0231084_1818129.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-07-02 18:36 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー