人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&デザート

今日はまた湊川商店街でお買い物。
エンゲル係数がとっても高い我が家。
毎回買いすぎないようにと決めてくるのですが、
毎回ついついたくさん買い込んでしまいます。

ランチ&デザート_f0231084_2223240.jpg


ランチはミナイチにあるここで。

ランチ&デザート_f0231084_22233069.jpg


デザートは二軒隣のお店へ移動して。
ここもびっくりなお値段。リーズナブルです。手作りでおいしいプリンでした。

ランチ&デザート_f0231084_22234157.jpg


昼過ぎに帰り、曇って涼しい天気だったのでマンゴーの散歩を早い時間に済ませ、
キッチンで細々した用事をしていると4時過ぎくらいに突然空が暗くなり嵐みたいなすごい暴雨風。
雷も少し鳴ったので、雷怖いマンゴーは震えてました。

風雨がおさまってもしばらく落ち着きません。
不安なとき、何故か冷蔵庫とルンバ付近に必ず行きます。
天気が回復してもしばらく散歩にも出られません。

留守番も散歩も終わってたから良かったなー。

ランチ&デザート_f0231084_2233350.jpg

by 0901MANGO | 2013-07-03 22:50 | おいしいもの