今日のレッスン中、強い雨が降り雷が鳴りました。
皆さん、2階で過ごすマンゴーが雷怖いの知ってるので心配して下さったのですが、
きっとしばらく震えてたと思います。
これからの時期、外出先で急に雷が鳴ると留守番してるマンゴーが心配で困ります。

先日切除したマンゴーの腫瘍は良性でした。
たぶん心配ないと聞いていたのですがちゃんと結果出るまではちょっと落ち着かずでした。

公園のグランドで寝そべるのが好きなマンゴー。
周りに誰もいなかったらこうしてリラックス。後ろ足もお家でくつろぐスタイルに。
ほっといたらずっとこうしています。いつまでも待たされる私。
帰れないので毎回ひっぱって帰ります。

f0231084_1755423.jpg


鳥の巣に鳥が戻ってきてました。
しばらく姿を見せなかったので気になってましたが、巣を作ってくれるかも。
今日も車を降りた途端、すごい勢いで逃げていきどんな鳥なのか確認出来ませんでした。
またそっと様子見てみます。
[PR]
by 0901MANGO | 2013-07-04 18:11 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30