タマゴ、産んでました!

鳥の巣を見つけてから、親鳥はしばらく姿を見せてなかったのですが、
最近毎日見かけるようになりました。
相変わらず私と出会うとすごい早さで逃げていくのですが、
どうやらここをお家に決めてくれたようです。

f0231084_16592514.jpg


雨があがった午後、午前中買って来た苗を植え替えたりしてるとまた親鳥が逃げていったので、
脚立を使って鳥の巣をのぞいてみると、、、なんとタマゴ発見!
かわいいタマゴが4つ。ひそかに産んでました。
私がのぞいて数分で鳥は戻ってました。これからもうのぞいたり近寄ったりしません。
安心して子育てしてほしいです。
ここから巣立ってくれるのが楽しみです。

f0231084_1659521.jpg


鳥の巣はこんな手が届きそうな場所にあります。
レッスンに来て下さってる方たちが交代で駐車してくださる場所にありますが、
皆様もそっと見守ってあげて下さいね~。

f0231084_16595934.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-07-15 17:15 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO