ローズウォーター

三宮に買い物があったので出掛けました。
今日のランチは「カフェ バール こうべっこ」。
カウンターに座ったので温厚そうなマスターのテキパキしたお仕事に見とれてました。
このお店のサンドイッチほんとにおいしいです。卵のお味も食感も良いんです。
今日は桃ジュースをオーダー。注文を聞いてから作ってくれます。

f0231084_21274525.jpg


スパゲッティもおいしいです。
この前来たとき、お隣の人が食べてておいしそうだったので、
今日はこれも食べるつもりでした。
今日もおいしいもの食べれてシアワセです。

f0231084_21285936.jpg


さてお買い物は「ローズウォーター」。
とってもいいってウワサに聞いて、すぐ買いにいったのですが売り切れで
入荷待ちでした。
身体にスプレーしたらとっても良い香りだそうで、この時期活躍しそうです。
そして食べれるんだそうです。
アイスクリームにかけても、紅茶に入れてもおいしいらしいです。
まずは100均でスプレーの容器買わないと!
使うの楽しみです。

f0231084_2129356.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-07-27 21:47 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31