夏においしいもの

暑くても落ちない食欲。体重はマックスになり減量しなくちゃと気になりながらも、
夏においしいものを食べに行きました。

今日のランチは、「杏杏諏訪山工房」。中華って時々食べたくなります。
「冷麺」は冷たい歯ごたえのある麺にたれがよくしみ込んでいて一般的な
冷麺のイメージとは違ってました。また食べに行きたい冷麺でした。
季節限定メニューなので9月いっぱいあるかどうからしいのでまた行こうっと~。

f0231084_1658221.jpg


「杏杏」には、杏仁ソフトクリームがあったのでソフトクリーム好きとしては気になりましたが、
この後↓これを食べに行く予定だったので次回にしました。

「Fruit Cafe Saita! Saita!」。のフルーツパフェ。
大きなグラスにアイスと底までフルーツたっぷり。お腹いっぱいです。

f0231084_16583390.jpg


そしてお買い物も。レッスンでパンを入れて使うかごたち。
もっと大きくて素敵なかごがあったのですが、いいお値段したので断念しました。

f0231084_16584784.jpg


大きめのグラスも。
少しずつモノが増えるのでキッチンの収納スペースを近々断捨離する予定です。

f0231084_1659312.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-08-16 17:22 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31