吉向

昨日、ランチに行ってきました。
ホテルトアロードの裏手にあるお店。ランチは予約でいっぱいで人気のお店みたいです。
コースになってて何品もあったんですけど、スマホの機能を変にいじりすぎて
ぼけた写真ばかり。メインのこれしか撮れてませんでした。
お肉もやわらかくておいしかったのですが、魚介類が絶妙な焼き加減でとってもジューシー。
ホタテも海老も大きくてプリプリでした。そしてコスパも最高のお店でした。

f0231084_19412420.jpg


今週はすごく雨が降り雷も鳴りましたね。
雷が大の苦手のマンゴー。ちょっとゴロっと鳴っただけで震える毎日。
雨の音や風の音でもビクビクしてました。
これは激しく雨が降った水曜日のマンゴー。
怖い時に避難するこの場所で憂鬱そうな顔してました。

f0231084_1957499.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-09-07 20:06 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31