シャンプーの日

マンゴーのシャンプーは3週間に一度と決めてますが、
あっという間に3週間は経ってしまいます。
今日もいつものように苦手なシャンプーの気配をいち早く察知して、
震えながらも自らお風呂場へ行き大人しく洗われてました。
親バカですが、マンゴーは聞き分けが良いのでいつもシャンプーの時に感心しています。
タオルドライの後いっぱい褒めてあげると、おやつの催促されました。
じっと私を見つめて目で訴えるだけですが。これがなかなか説得力あります。
シャンプーの前におやつは食べたんですが、この目で見られたらあげてしまいます。

f0231084_16234681.jpg


おやつを一生懸命見つめて首をなが~くして待っています。

f0231084_16235810.jpg


写真を撮るのに待たせてしまい、待ちくたびれてました。
この後、おいしそうに食べました。

f0231084_1624452.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-09-16 16:35 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO