留守番の気配


ワンコは留守番が嫌いですがマンゴーも出来ればしたくありません。
留守番の時は早々と気配を察知。出掛ける支度をしていると飛んできます。
フランスパンをくわえて私を注意深く観察。
おもちゃをくわえる時は、うれしい時や気持ちが高ぶっている時。

f0231084_16255599.jpg


一人でお留守番させられるより一緒に車で出掛けるのがもちろん好き。
もしかして一緒に行けるかもってキョロキョロしてます。

f0231084_16254344.jpg


今日は留守番だな、、、と分かった顔。
ワンコって表情豊かなんです。
車酔いしないし車に乗るのが好きなマンゴー。
暑い時期はお留守番ばかりだったけど、これから良い季候になるので、
また連れて行ってあげようと思います。

f0231084_16261274.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-09-28 16:42 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー