ベニマン 

徳島から友人3人が遊びに来てくれました。
3人ともフルタイムで働き家事も頑張っています。
阿波女は働き者なんです。私も阿波女のはずですが働き者ではありません~。
話していると学生時代に戻ったみたいで楽しかったです。

中華を食べ三宮から元町をぐるぐるっと歩きました。
休日で混んでる街中で駐車場を何カ所か出し入れするのは大変で
1日料金で一カ所に置いた方がいいと思ったので歩くことに。
たくさん歩き神戸大丸は人がいっぱいだったのでちょっと疲れました。
友人たちは、たくさんの人を見て「都会だ!都会だ!」と言っておりました。
お土産にお菓子をいっぱい買ってました。

すっかり夕方になりベニマンに行きました。
県外から友人が来たりすると連れて行くお店。
歩き疲れた後は甘いものが特においしかったです。

私はチョコパフェを。
フルーツももちろんおいしいですが、中に入ってるチョコアイスがお気に入りなんです。

f0231084_21302355.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-10-27 21:41 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31