VACANZA

北野にあるイタリアン。
おいしいと教えていただきランチコースを食べに行って来ました。

f0231084_10161661.jpg


生ハムの下には焼いた魚と無花果。
シェフが魚の種類やソースなど丁寧に説明して下さったのですが、
食べてる時から忘れてます。

f0231084_1016572.jpg


運ばれてくるとテンション上がった魚介のサラダ。全種類違う魚介。ソースも色々。
器も盛りつけもとっても素敵。優雅な気分になれます。

f0231084_10171310.jpg


さわらとウニ。酒粕とピーナッツのソース。(だったと思います~)

f0231084_10172282.jpg


3種類の牡蠣のパスタ。

f0231084_10173578.jpg


おしゃれな器。少し離れた席に運ばれたのを見たときは、どんぶりに見えたので、
なんのお料理だろうと気になってましたが、パスタでした。

f0231084_10202179.jpg


f0231084_10181152.jpg


シチリア産のお塩が入ったエスプレッソ。これもおいしーっ!3杯は飲めます。

f0231084_10182617.jpg


また是非行きたいお店です。今度いつ行けるかな。
ほんとおいしかったです。教えて下さったKさんありがとうごあいます。
[PR]
by 0901MANGO | 2013-11-12 10:41 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31