今日もたくさん食べました

今日は朝から出掛ける用事があり、その後色々買い物をして、
一旦留守番させてたマンゴーを迎えに行きランチを食べに行くことに。
いつも休日の朝食の後はゆっくりしてますが、午前中さっさと動くと用事がスムーズに片付きます。
ワンコ連れで食べられる玉津の「カフェムック」へ。

行ってみると、デッキのスペースは当分使ってないそうで、
マンゴー、車で留守番になりました。
お店の方がまたデッキ席用意しておきますと言って下さったのでまたの機会に。
近くにワンコ連れで食べられるところがほんとに少ないので貴重なカフェ。

丁寧に作られた野菜いっぱいのランチ。地元産の新米がおいしかったです。
やっぱり新米っておいしいですね。お米大好きなので今の時期ついたくさん食べてしまいます。

f0231084_17545840.jpg


デザートは、ミニストップの期間限定「北海道プレミアムソフト」。
マンゴーが後部座席でクンクンしてました。
来週新車が届くので、マンゴーとのドライブも最後かな。
用心深いマンゴーなので、新しくなった車になかなか乗らないと思います。

f0231084_17543858.jpg


もうすでにお腹いっぱいだったのに、帰ったら買ってきたケーキでティータイム。
お腹はちきれそう~。今夕飯の時間ですが、お腹空きません。
今日も食べてばかりの一日でした。
[PR]
by 0901MANGO | 2013-11-16 18:13 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30