キムチのお店 123

玉津にあるお店。以前からお店の前を通る度、気になってたのですが、
焼き肉も食べられるのを知って予約していって来ました。
「キムチ焼き肉コース」を注文。
辛いのが苦手なんですがキムチおいしくいただきました。
子供でも食べられるそうで、なくなるとたっぷり継ぎ足してくれます。
サンチュに肉、キムチ、にんにくを挟んで食べるとおいしー。

f0231084_21283888.jpg


明日はお休みなので、にんにく焼いてたくさん食べました。たれも3種類あります。

f0231084_21281179.jpg


ご飯と熱々のお味噌汁付き。お腹いっぱいです。とっても良心的なお値段。

f0231084_21292041.jpg



キムチもたくさんの種類があり、甘口キムチを買って帰りました。
来年1月にキムチを使った試食メニューをやろうと思っていて、ずっとおいしいキムチを
探してたのですが、ここのキムチを使うことに決めました。
[PR]
by 0901MANGO | 2013-11-23 21:41 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31