公園で踏んだモノ

今日のランチは北野で食べ、満足~っと気分よく帰ってきました。
すでに散歩の時間だったので、こたつを満喫中のマンゴーをひっぱり出し散歩に行きました。
公園でマンゴーの出したモノを片付ける時、マンゴーがひっぱったので、
それを見失いキョロキョロ探したら、なんと私の足の下にッ!!
踏んづけてるぅーーー!!!
散歩用じゃないブーツで行ったのでショックです。ランチからのテンション下がりました。
幸い靴の裏は溝がなかったので大事には至りませんでしたが、
マンゴーの散歩には汚れていい靴でないとダメですね。実感です。

こたつを出してから、寝る前の夜の寒い散歩に行くのは面倒みたいで、
呼んでもなかなか出てきません。夜の散歩から帰るとこたつに一直線なマンゴーです。

f0231084_19442581.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-12-05 20:01 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー