箸置き&断捨離


年内に片付けて断捨離したいところが色々あるのですが、
今日は洗面所とぞうきん洗い+物置スペースを。

引き出しや収納スペースにとりあえず何か突っ込んではモノがいっぱいになり
捨てるモノいっぱいありました。

午前中3時間くらいかかり結構疲れました。
普段からキチンと整理整頓してればこんな苦労ないのですが。
昔から整理整頓苦手なんです。

疲れてリビングに戻るとこたつから顔を出したマンゴーと目が合い、
耳をぺったんこにしてニコッとしてくれました。
家の中に一緒に居てもしばらく離れてるとニコッとしてくれます。

洗面所の引き出しの奥から探してたクロスの箸置きが出てきました。
何年も前に母に陶芸で焼いてもらいました。
レッスンで使いたいと思いキッチンを探しまわって見当たらなかったのですが、
洗面所にあるとは~。これでレッスンで使えます。

f0231084_1791269.jpg


かわいいエプロンいただきました。ティーカップがプリントされてます。
何枚あってもうれしいエプロン。ありがとうございました!


f0231084_179564.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-12-10 17:26 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30