病院行きました

昨日の昼過ぎのマンゴー。
いつものようにまったりくつろいでました。
夕方年に1度のワクチンを受け、しばらく変わりなかったのですが、
夜になっていつもと様子が違い何だか少し具合が悪そう。
朝病院で診てもらい注射してもらいました。少し微熱があったけどたいしたことなくて、
家に帰るとちょっと元気になってました。

f0231084_1716362.jpg


こたつにみかん。マンゴーが好きなものばかり。
みかんを剥くと何処にいても飛んできて欲しがるマンゴーですが、
昨日は剥いても寄ってきませんでした。
今日は喜んで食べたのでだいぶ回復しました。
やれやれ。良かったです~。昨晩はマンゴーが心配で何度も目が覚めました。
過保護なのでマンゴーに何かあると夫婦で大変です。
家族全員元気なことは有り難いことですね。

f0231084_17164796.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2013-12-16 17:32 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30