姪が遊びにきました

12月に6歳になった姪。
ちょっと遅れたけど私からのプレゼント。
「やったぁ~! マジぃ~?」と、とっても喜んでくれました。

f0231084_17321937.jpg


姪の好きなチャラクターのクレヨン、シール、スタンプなどのセット。
コストコで買いました。

f0231084_17314746.jpg


箱から出してしまって、、、を繰り返してました。

f0231084_17323628.jpg


早くから用意してたのに宅配便で送らずお正月に遊びに来るのを待ってました。
直接渡して喜ぶ顔を見たかったのもあるんですが、このセットすごくビックサイズなんです。
中型犬14キロのマンゴーを並べてみました。
動かないように言われ写真を撮るのに待たされうんざり顔のマンゴーですが。

f0231084_1732217.jpg


一緒にスノーボールを焼きました。
自分で全部やると言って一生懸命作ってました。

f0231084_17325229.jpg


f0231084_1732191.jpg


おいしく焼け大喜びでした。
こんな感じでゆったりしたお正月を過ごしています。

f0231084_17331033.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-01-03 17:49 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー