人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 がま口

今日で長い年末年始のお休みもおしまい。
よく食べのんびりしたので体重計が怖いです。

最近はブログの記事も色々になり、パン教室ブログじゃない感じですが、
今日もパンの事じゃないです~。申し訳ありませんっ。

この前京都に旅行に行った友人から化粧ポーチをもらったのですが、
とっても使い易く気に入ってます。
今日西神そごうに行ったのですが、ちょうど日本の職人展をやってて
「京都 がま口」を買いました。

京都 がま口_f0231084_17282712.jpg


このがま口は、とにかく大きく開いて使い易いんです。
180度開き、開閉もスムーズ。

京都 がま口_f0231084_17282319.jpg


おそろいの小さなポーチと小銭入れも。

京都 がま口_f0231084_17284874.jpg


友人にもらった化粧ポーチがくたびれたら次に使う予定ですが、
まだまだ丈夫でしっかりしてるので、その時はずっと先になりそうです。
by 0901MANGO | 2014-01-05 17:48 | 日々暮らし