洋食 ファイブ


今日は東山商店街へお買い物。ランチはミナイチにあるファイブへ。
私はサービスランチを食べました。
クリームコロッケ、海老フライ、ハンバーグ、洋食の王道メニューでどれも大好きです。
今日もおいしかった~!

f0231084_2228964.jpg


ミネステローネスープとライス付き。
このスープもいいお味なんです。

f0231084_22282345.jpg


友人はステーキランチを。こちらもおいしくていつもサービスランチとどちらにしようか迷います。

f0231084_22284219.jpg


まるしげの「呼吸チョコ」。アーモンドチョコですが種類がたくさんあります。
以前はまっていてよく買ってましたがすっかり存在を忘れていて、
友人が思い出してくれたので買ってきました。
チェーン店なので東山商店街にも三宮にもあります。

数年ぶりにお店にいくと「呼吸チョコ」シリーズは種類がたくさん増えてました。
どれにしようか迷ったけど前にお気に入りだった抹茶ティラミスを。
食べ出したら止まらなくなりそうです。

f0231084_22302558.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-01-27 22:43 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31