ナン食べました

学園都市に出来た「BRANCHブランチ」。
今日やっと行って来ました。

徳島から友人が遊びに来たので一緒に買い物してフードコートでランチを。
私はナンとカレー、タンドリーチキンを。友人はハンバーグのランチ。
ナンはビッグサイズだったので写真におさまってません。
インド料理屋さんのナンっておいしいですよね。時々食べたくなります。
全然辛くないマイルドなカレー。辛いの苦手なので食べやすかったです。

f0231084_2104722.jpg


ソフトクリームに目がないので寒いけど食べちゃいました。
きなこと抹茶のミックスで。友人はあんこをトッピングしてました。

f0231084_2105810.jpg


この後コストコへ移動してお買い物。友人は初コストコなのでたくさ~ん買い物してました。
初コストコってテンション上がってそうなるんですよね。私もそうでした。

私は何も買わず。冷凍あさりとかしじみを買いたかったですが、今冷凍庫がパンパンなので、
また減らしてから買いに来ます。
[PR]
by 0901MANGO | 2014-01-30 21:19 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31