湊川公園 手しごと市

ずっと行きそびれていて今日やっと行って来ました。→
たくさんのワンコ連れが。お店の方もワンコを抱いて店番してました。
もしマンゴー連れてきたらたくさんの人にビビリまくりだろうなぁ~。
一緒に出掛けるのは嬉しいみたいだけど、人が少ない広い公園が一番好きみたいです。
明日公園に連れていこうと思ってます。

f0231084_1629385.jpg


フェアトレイド&オーガニックの珈琲を飲みました。
こだわりのお店で、とってもおいしかったです。
焼き菓子のお店でチョコケーキを買って珈琲と一緒に休憩。
焼き菓子もおいしかったので買って帰りました。

f0231084_16305045.jpg


ランチはすぐ近くにある東山商店街で。
商店街のはずれにある居酒屋さん「どんどん」で食べました。
鶏南蛮のセット。とってもボリュームありでがっつり食べてしまいました。

f0231084_16302364.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-02-22 16:37 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30