大きな公園に行く


三木総合防災公園にマンゴーを連れて行きました。

f0231084_16492974.jpg


とっても広い公園でマンゴーのびのび歩きました。
散歩する人やワンコ連れもいましたが、広い公園なので遠くですれ違います。
ちょっと寒かったけど風もなく気持ち良かったです。

f0231084_16494717.jpg


おにぎりを食べました。マンゴーもおやつをおいしそうに食べました。
昨日手しごと市で買った焼き菓子と持参したカフェオレも。

f0231084_16494633.jpg


デザートはマンゴーの好きなみかん。今日はデコポン。

f0231084_1650293.jpg


外で食べるとおいしいねぇ~。
うれしそうだったのでまた連れて行こうと思います。

f0231084_1650368.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-02-23 17:06 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー