長田 ひろちゃん

おいしいお店だと聞いて行ってみたひろちゃん
長田にお好み焼き屋さんはたくさんあるけど行ってみたのは初めてかも。
お店の人が焼いて目の前の鉄板に持って来てくれます。

f0231084_19411082.jpg


しそ焼きがオススメと聞いていたので注文。お店の方もオススメって言ってました。
これがとってもおいしかったぁ~。
薄い生地にしそ、キャベツ、豚肉が入ってパリッと焼かれてて醤油味です。
しそ入りって珍しくて初めてのお好み焼きでした。

f0231084_1941292.jpg


そばめしもパラパラと仕上がってておいしい。
お店のオススメのたこ、そしてスジを入れてもらいました。
たこは生のまま鉄板で焼いてました。プリップリッでとってもやわらかいです。

f0231084_19413287.jpg


この前初めて行ってみておいしかったので次の週もう一度行ってしまいました。
近くの商店街で買ったキムチもおいしかった。キムチ屋さんもたくさんありました。
[PR]
by 0901MANGO | 2014-02-24 19:59 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31