いちごタルトのレッスン

e・styleさんの「いちごのタルト」のレッスンに行って来ました。
あのパンケーキで有名なe・styleさん。
お菓子教室に行くのは初めてなので、ワクワクしながら行って来ました。

レッスンでは先生がポイントや裏技をレッスンして下さりであっという間に仕上がったタルト。
ほほぅ~!と何度もうなりました。

ビジュアルもバッチリ!もちろんお味もバッチリ!
3つくらい一気にいけちゃいそうでした。

f0231084_17474162.jpg


テーブルセッティングもおしゃれです。参考になりました。

f0231084_17475719.jpg


人気のお教室なので予約が取りにくいのですが友人のTさんが席をゲットしてくれました。
17年前に千葉の社宅でお隣さんだったTさん。よく二人で東京に遊びに行きましたが、
笑っていいとも!の観覧の抽選を2回も当ててくれたTさん。
(ちなみに私も何度か応募したのですがハズれてばかり、、、)
Tさんのおかげで生タモリと生スマップを観れました。あの頃からお世話になってます。

おいしく楽しいレッスンで素敵な先生でした。誘ってくれたTさんに感謝です。
[PR]
by 0901MANGO | 2014-03-07 18:14 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー