人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動くおもちゃはアカンかった~。

おもちゃが大好きで毎日おもちゃ箱からいくつも引っ張り出し自分の近くにおいてるマンゴー。
嬉しいときにくわえてはしゃぎ、家の中を異動する時もくわえて一緒に移動するほどです。
ぬいぐるみでピィピィ鳴る物やぬいぐるみにロープがついてるものが好きです。

おもちゃは枕にもなります。

動くおもちゃはアカンかった~。_f0231084_16103528.jpg


よく考えたら動くおもちゃは一つもなかったので買って来ました(ダイソーで)。
猫用みたいですけど。マンゴーの反応が見たくて。
おしりのヒモを引っ張るとブルブル振動して前へ進みます。

動くおもちゃはアカンかった~。_f0231084_16105023.jpg


ヒモをひっぱってみせたらビビっちゃって、、、近づこうとしません。
でも気になるので遠目に様子を伺い少しずつ接近しやっとくわえられるように。
「とったどぉー!」と喜んでたところ私が手を出したのがいけなかったんです。
ヒモを引っ張り動いたおもちゃをマンゴーの鼻先に持っていったら、コツンとマンゴーの
鼻先に当たり、マンゴーびっくり仰天!になっちゃって、、、
ショック過ぎていつも雷が鳴ったり怖いことがある度非難する場所へ逃げて固まってしまいました。
動くおもちゃはビビリのマンゴーにはアカンかったです。見えないところへ隠しました。
by 0901MANGO | 2014-03-10 16:32 | ワンコ