Cafe & Dining Akala

ワンコも一緒に行ける伊川谷の Cafe & Dining Akala に行ってきました。
きれいで清潔なお店でフードメニューも充実。
いちごのパンケーキ。すごいボリュームでした。

f0231084_1624681.jpg


オムライスもおいしい。

f0231084_1624087.jpg


ワンコメニューもあるのでマンゴーに注文。

f0231084_16245074.jpg


一瞬にして食べましたが、トマト食べたことなかったので残してました。

f0231084_16244096.jpg


玄関のアプローチには肉球が。かわいいです。

f0231084_1625478.jpg


ワンコ連れで行けるところってあまりないので貴重なお店。店員さんたちも感じがよくて
マンゴーも歓迎して下さいました。そして食事も良かったのがポイント高いです。
またマンゴー連れて行きたいと思います。
[PR]
by 0901MANGO | 2014-03-15 16:39 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31