タルト焼きました

この前習ったので焼いてみました。
今日は暑かったのでアイスオーレを。

f0231084_18471357.jpg


飾り付けの時に気付きました。しぼり袋を用意するの忘れたことを。
なので高さのないのっぺりとしたタルトの出来上がりぃ~。トホホです。
そしてパイクラムの代わりに、この前いただいた炭酸煎餅のフレークを。
レッスンで習ったもタルトとビジュアルが違い過ぎますが、とってもおいしっー!
チャービルの苗植えておいて良かったです。お菓子に重宝しますね。
2個食べちゃいました。晩ご飯減らそうっと。

f0231084_18481084.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-03-17 18:59 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー