クリームチーズ入れました

クランベリーがたっぷり入った生地にたっぷり入れてみました。
クランベリーをたくさん入れすぎて成形に手こずりました。
生地の表面に出ないようにしたいのですがクランベリーが多すぎてまとまりにくい。
もう少し減らそうかと毎回思うのですが、たっぷりがおいしいんで減らせないのです。

クランベリーとクリームチーズも相性いいです。
後は生地をもう少しふんわりさせたいです。

f0231084_16513264.jpg


リーンな生地に何かお総菜をのせてランチパンシリーズを作りたいと思っています。
トッピングを変えるだけでバリエーション豊富になりそう。
この日は蓮根、奥はゴボウを甘辛く味付けしたものを。
トッピングは良かったんですが、生地が良くなかった。
成形、焼成ににもっと工夫が要ります。

f0231084_16524013.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-03-29 17:04 | 天然酵母パン

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31